2017年6月23日 (金)

買えた♪

何時も購入している「プル・ジャム」さんで、欲しかった「ビンテージスカジャンワンピー」が

再販され買えた~♪


0624


やっぱり、カッコカワイイ~~(o^-^o) ウフッ


0625


そして、一緒に購入したセーラーからのブラウスは、以前オークションで

落札したボーダーマリンと合わせて着せたかったの~~


0621


思った通り、ピッタリマッチして満足ですheart04


0622


重ね着は初めてだけど、大丈夫そうだわ~v(*'-^*)bぶいっ♪


0623


そして!!インスタで見かけて@salon_montresorさんにオーダーした

フードボールが届きました~(*^-゜)vィェィ♪

おまけのリボンも送ってくれました<(_ _)>


0626


今回付けているリボンは@salon_montresorさんにお髭リボンを小さくして

頂いて耳リボンにしてもらったものですshineheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

初めてのニミパンツ♪

ルビーは足がパテラ持ちなので長いパンツは履かせたくないので

履かせたことがないのですけど、可愛いミニパンツがあったので買ってしまったnote

前回と同じショップさんです
「プル・ジャム」← クリック


0607


少しだけトップが伸びてきたのでバレッタを付けてみた(*^.^*)エヘッ


0608


こういう可愛い柄も初めてだけど、可愛くって(完全に親バカ全開)大満足ですheart04



0610


幼くなった感じでいいかも~~~~scissors


0611


上着とミニパンツはスナップで止めるので上着だけでも着れるのがいいわ~heart04


もう一枚の苺のワンピーもとってもお洒落で何処に着ていこうか((o(*^^*)o))わくわく


0613


こっちのバレッタは「minme」で購入~o(*^▽^*)o~♪


0614


ルビーちゃん、豪華なワンピーね~~

何だか誇らしそうに微笑んでいますか~~~shineshine


0615


トップの毛が伸びるのが遅い!!

早く伸びてくれないかな~~~('-'*)エヘ


0616

お休みの日はもっとお出かけしてあげたいけど、仕事で疲れちゃうと

お家でグータラしたくなっちゃうのよね@(;・ェ・)@/反省…








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

夏のお嬢さん♪

ヤフオクで以前見かけて欲しかったけど、入札者が沢山いて諦めた洋服が

再びオークションに出展されていて、今回は競争相手が殆どいなかったので

ラッキーなことに思っていたよりも安くゲットできたup


0603


今まで持っていなかった色合いで涼し気~~~heart04


0605


少しうつむき加減なのには原因が~~~~(;´Д`A ```

素敵な麦わら帽子を見つけて買ったのだけど、上の写真を撮る前に

被せたら固まってしまって、その後もご機嫌ナナメ~~~(;-_-) =3 フゥ


0601


大きいから写真撮影用だけどね~~~note


0602

すっかり変な顔になったので、可哀想なのでこれで撮影も止めちゃいましたcoldsweats01

被り物は何度か被らないと慣れないわね~~~┐(~ー~;)┌

爽やかな「夏のお嬢さん♪」とはならなかったわね~~(*^m^*) ムフッ






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

欲しかった洋服♪

ヤフオクを見ていたら、ルビーのママの好みの作家さんを見つけてしまい

素敵な洋服が沢山アップされていたけど、どうしても欲しくて頑張って落札しちゃいましたscissors


0501


マリンルックの赤で縫製もしっかりしていて、やはり素敵でしたheart04


0502


裏も素敵にレースが付いていましたo(*^▽^*)o~♪


0503


初めての見返りポーズが出来て洋服がよくわかるわup

この作家さんのショップがあるのを知り見に行ったらこれまた可愛いのばかりshine

思わずチュニックをワンピーに仕立ててくださるというので、頼んじゃった~~('-'*)エヘ

ショップは「プル・ジャム」←クリック

0505


可愛らしくブリッコ出来るわね~~(o^-^o) ウフッ

リボンはインスタでフォローしている作家さんに頼んでバレッタを耳リボンに

してもらったけど少し大きい(;´Д`A ```

又TOPを伸ばしたくなり、今日のトリミングではカットしなかったので使えるわね♪


0506



TOPを伸ばすのにママが我慢できるかな~~(;´Д`A ```


0507


可愛いおよぷくをきてお淑やかに見えるわよ~~(o^-^o) ウフッ

おリボンを頼んだインスタの作家さんのショップでカート用のフックを作って貰っちゃいました~(*^-゜)vィェィ♪


0508

リボンをメインにしたアップの写真o(*^▽^*)o~♪


0510


顔が小さくてリボンに負けてる~~


0511













| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ラインスタンプ♪