2017年2月22日 (水)

同じ色♪

カートのインナーと同じ色の洋服を見つけ、クリパに着たメーカーと同じだったので

買ってしまったhappy01

来月は2歳のお誕生日なので、お誕生日プレゼントにしようと思ったけど

他に気にいってしまった、洋服を見つけて頼んで作ってもらったので

これは前倒しでのプレゼント~~~(*´σー`)エヘヘ

静電気で毛がボサボサだけど、仕方ないわね~~(*^m^*) ムフッ

0211


目の周りや足元もママがカットしたのでギザギザ~~~~shock


0212



相変わらずやる気のないモデルさん(キ▼д▼;)トホホ・・


0213



正面を向いてくれたけど顔の毛が伸びてきて、小顔にしてもらったのが

これまたギザギザになってしまった!!

次回のトリミングはお誕生日の11日だからそれまではもっと伸びるから

揃うまで我慢しようねdash



0215



最近は体重が2.4近くなったのでパテラがあるのでこれ以上増えないように

要注意だね!!



0216



急いで撮ったら目の下に涙焼けが出来てたのを気が付かなかった(;´Д`A ```

お誕生日用のケーキも注文したし、お気に入りのおよぷくも届いたscissors

さらに!!今までの重いカメラを処分してレンズは一本で良いと決めて

12-40mmf2.8通しの良いレンズを購入して使っていたけどどうしても

以前から単焦点レンズを使っていたので欲しくて気になっていたレンズが

あったのだけど、高いので諦めていた!!

でもこれからのルビーの写真を撮るのに自分が納得できない!!

またまた悪い病気が出て結局「ポチ!!」してしまったsweat01


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

次回からの写真はこれで撮るよ~~
heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

何かしら用事が入ってる!

2月から3月迄の土日は毎週どちらかに予定が入っていて忙しい!!

今週は建物の掃除!来週はガスの検針!その後は建物の役員人事選出!!

でもその後3月はお楽しみの予定なので((o(*^^*)o))わくわく


0201


そんな時でもルビーとのこの時間は私の癒しの時間ですheart04

自分で音を出して遊びたくなると私が「持ってきて!!」と言っても持ってこないで

こうして咥えてます~~(o^-^o) ウフッ



0202


珍しい舌なめずりの写真が撮れました~~~happy01

長い舌ね~~~(⌒▽⌒)アハハ!



0203


写真を撮り始めたらボールも放り出しちゃった~~~┐(~ー~;)┌


0205


近づいて行っても動きません(*≧m≦*)ププッ


0206


大分小顔にしてもらったので一週間たっても小さい顔のままですshine

やっぱり少したれ目ちゃんね~~(*^m^*) ムフッ








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

第6回わんわんらんど参加♪

先週の土曜日はトリミングをして、日曜日は久々に「わんわんらど♪」に参加して

楽しい一日を過ごしてきましたup

今回はわんわんらんどのニューフェース「はるくん♪」に会いたくて行ったのですけど

可愛かった~~~heart04

その模様は
「オフ会&お出かけ」 にアップしたので見てくださいね♪←クリック


000


小さくても元気いっぱいでマズルが詰まってとにかく可愛かった~~ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ


003



ルビーも初めは大歓迎にビビっていたけど慣れて来てウロウロしてました♪

それでも相変わらずビビリちゃんで、パピーの「はるちゃん」にも逃げていました~┐(~ー~;)┌


023


お友達に顔を修正して貰って、小顔になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


Ra10

すっかりくつろいで、いますo(*^▽^*)o~♪





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

ニットワンピース♪

「Creema」の初めての作家さん←からニットのワンピースを購入してみた♪



0112_3


色もディザインも可愛くってサイズもピッタリだったv(*'-^*)bぶいっ♪



0113


相変わらずやる気のないモデル~~~~(;-_-) =3 フゥ



0114


座った上にこの目線!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



0115


トリミングまで2週間もあるので、土曜日にシャンプーして足裏と目の上だけ

少しカットしたけど、これ以上は怖くて出来ない~~~┐(~ー~;)┌

寒いからモケモケでもいいか~~~~(⌒▽⌒)アハハ!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

«忙しい!