« 検査報告12! | トップページ | 検査報告14!&トリミング »

2014年6月28日 (土)

検査報告13!&アルバムアップ♪

一か月後の検査に行ってきました!

結果は前回とほとんど変わりないけど、数値は少しずつ良くなっていましたv(*'-^*)bぶいっ♪

アルブミンは3まで回復し、肝臓の数値も少し下がりましたscissors

リンパ球は完全に正常値の範囲になりましたup

肝臓の数値が悪くなっていないので、このまままた一か月間お薬を今と同じ状態で飲むことにしました♪

仕事を始めたので、お留守番が多くなったので、心配で一か月間長かったけど、一安心しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も「還暦オフ会♪」 が開催されましたので、アルバムにしましたので見てください♪

|

« 検査報告12! | トップページ | 検査報告14!&トリミング »

コメント

☆:りかさん、こんばんは♪

お陰様で、ゆっくりですが少しずつ数値が良くなってますv(*'-^*)bぶいっ♪
これからも順調に回復してくれることを願っていますnote

初めてるぅちゃんに会った時に本当に可愛くって、驚いたのを今でも覚えています!
その時の私の心に残ったるぅちゃんの写真だったので、使いたかったのです。

今度はルビーも一緒に参加するので、また遊びに来てくださいねheart02

仕事は今のところマイペースで、楽しんでいますscissors

投稿: ルビーのママ | 2014年6月29日 (日) 19:51

ルビたん、順調に回復していますね!!良かったです~。
又会わせて下さいね!!

るぅのコップも載せていただいてありがとうございます。
見るたびに感動したあの日と還暦を一緒にお祝いしたこと、初めて東京に行った時のことなどを思い出します。


ママさんのお仕事も新しくなり大変でしょうが頑張って下さいね。
ルビたんも順調に完治してくれますように!!

投稿: りか | 2014年6月29日 (日) 19:39

☆:えりさん、こんにちは♪
お留守番が慣れているとはいえ、半年近く一緒に居たので心配だったけど、大丈夫で安心しましたup

参加者にアップしたのから、記念写真は外しました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでも見落としていたのがあって、良かった出すscissors

レイ君は大人しいから、写真撮りやすいので助かりましたよ~scissors
次回はルビーも一緒に参加するつもりですので、よろしく~happy01

投稿: ルビーのママ | 2014年6月29日 (日) 15:25

ルビたん、ママのお仕事に影響されずに、落ち着いて、良かったですね。
還暦オフの写真、頂いていないのを見つけて、大喜びな私。
たくさん、撮って頂いて、ありがとうございました。

投稿: えり | 2014年6月29日 (日) 14:33

☆:マミ母さん、こんにちは♪

仕事も今月一杯で試用期間が終わり、すでに正式に決まっているようですscissors
お留守番になれてはいるものの、やはり病気に影響がないか不安だったので、やっと安心して仕事ができますnote

今年は還暦の子が少なかったけど、和気あいあい楽しいおい祝いをすることが出来て、私も癒されてきましたよ~heart02

投稿: ルビーのママ | 2014年6月29日 (日) 14:08

ルビたん、数値が良くなってきて、落ち着いているようで、
ほんとに良かったです~(^O^)
ママも新しいお仕事が始まって、
ルビたんのこと心配だったと思いますが、
以前のように体調に不安なくお留守番していてくれると、少しは安心ですもんね♪
この調子でがんばってね、ルビたん(*゚▽゚*)

今年も可愛い還暦さん達と、可愛いワンコさんの顔をたくさん見れて、
和みました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: マミ母 | 2014年6月29日 (日) 13:09

☆:きらりママさん、こんにちは♪

お陰様で仕事を始めてからの不安が消えましたscissors
今回の還暦オフ会は翌日が初出社だったので、疲れたくなかったので、お留守番してもらいましたけど
今の状態なら、次回は一緒に参加できますnote

ネオちゃん達に「すいらんオフ会」で初めて会ったときはまだパピーで、可愛くってそれでもちゃんということを聞く
良い子だという印象が強かったですheart04

あれからもう10年も経ったなんて、信じられないです~~~
皆でお祝いしてくださいねshineshine

投稿: ルビーのママ | 2014年6月29日 (日) 09:55

本当に、順調に良くなっていて良かったですねぇ~good
検査報告を見る度に 安堵しております(*^-^*)
ママさんもお仕事始められての時なので一安心ですね。

還暦のお祝いの会には ルビーたん 参加しなくて残念だったけれど 次の機会には、きっとみんなと遊べるよねhappy01

沢山のにんことわんちゃん達とで 何時も盛況ですね。
いっぱい、いっぱい 可愛いわんちゃん達を 見られて癒されました~heart04

ネオ達 3兄妹も7月4日で還暦を迎えます。(月日の経つのが、何んと早い事かsweat01
赤いちゃんちゃんこも帽子も無いので 静かにお祝いします(爆)

投稿: きらりママ | 2014年6月29日 (日) 09:29

☆:HANABIさん、おはよう♪
お陰様でゆっくりですが、少しずつ良くなってきていて安心しましたnote

何時も心配してくださって、有難うございます♪

投稿: ルビーのママ | 2014年6月29日 (日) 08:54

順調に快復してきてますね。
この検査結果をみて安心しました。

投稿: HANABI | 2014年6月28日 (土) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183572/59891272

この記事へのトラックバック一覧です: 検査報告13!&アルバムアップ♪:

« 検査報告12! | トップページ | 検査報告14!&トリミング »